あらりおさん・・・



これは・・・ちょっと・・・
[ 2010/01/16 06:51 ] ACE ONLINE | TB(0) | CM(0)

AO鯖統合とAOギルド

ということでさっそくinしてみたら


[ 2009/10/23 04:40 ] ACE ONLINE | TB(0) | CM(5)

銃撃戦はできませんw

アップデートきてからモチベ下がりっぱなしでしたが、なんとか88になることができました(*´Д`*)

あと、SNSで更新するとFFの記事まで公開されるのでSNSの方で更新するのやめようか考え中・・・wAOのタグのURLで更新してもダメみたい(´・ω・`)
[ 2009/09/14 15:27 ] ACE ONLINE | TB(0) | CM(0)

うわあああ

9月10日・・・

間に合わなかった・・・・(´Д`;)ヾ


ブログも更新せずに狩り続けたけど、87の83%が限界でしたヽ(;´Д`)ノ
でもまぁ、上げ始めたときには50%いけばいいやとか思っていたので83%も稼げたのでいいかなw

でも経験値ボーナス終わったから、約今までの2倍時間がかかるって・・・(´;ω;`)

[ 2009/09/10 14:06 ] ACE ONLINE | TB(0) | CM(5)

えいとせぶん

ヘイズルが85になってレベル上げをしなくなったので、今度は「俺のターン!」ということでLv87になりましたΨ(`∇´)Ψ

[ 2009/09/04 03:22 ] ACE ONLINE | TB(0) | CM(8)