恐るべしyoutube

スクリーンショット (195)

ぐああああああああああああああ

ガンオンの動画をうp→戦闘中の0083の曲がアウト→異議申し立てや!→はい、あなた警告ね!

音声がミュートになったからイラついて、異議申し立てするのはダメ!ゼッタイ!
[ 2015/01/20 04:12 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

泣きてぇ・・・

えくせるん エクスバンク契約書 2011/09/24 4:36:04
えくせるん フィズA&ビルドAセット 2011/09/24 4:36:20
えくせるん 強靭&コインセット 2011/09/24 4:36:35
えくせるん 転身&コインセット 2011/09/24 4:36:50
えくせるん 精練&コインセット 2011/09/24 4:37:06
えくせるん エクスバンク契約書 2011/09/24 4:37:32
えくせるん 転身&コインセット 2011/09/24 4:37:39
えくせるん フローティングワンド 2011/09/24 4:37:55
えくせるん 強固&コインセット 2011/09/24 4:42:32
えくせるん 穿孔&コインセット 2011/09/24 4:42:53
えくせるん フィズA&ビルドAセット 2011/09/24 4:43:10
えくせるん HPアップ&ビルドAセット 2011/09/24 4:43:31
えくせるん 名匠&ビルドAセット 2011/09/24 4:43:47

我慢できなかったんや・・・

2k課金した結果がこれだよ!!
1回も当たりモーション出ないってどういうことなの・・・?

しかもヘイズル君にも2k足してさせてみたけど武器1個\(^o^)/
[ 2011/09/24 05:22 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

上手に焼けました~

なんかメビオンもやる気起きないなーってグダグダしていたらヘイズル君が

「今モンハンフロンティア無料らしいよ?」


5477024_m.jpg

ポン・デ・ドロスからお借りしました


MHF 200万ハンターありがとう!無料でモンハンフロンティアウィーク」開催中!

[ 2011/04/17 03:45 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

連休の後の出勤はツライ

いやぁ昨日一昨日「半年振りか!?」っていうくらい久々に連休だったんですが、あれですね今日かなりバイトに行きたくなかったっていう!><

んで今日と明日出勤したらまた2連休で1日行ったら今度は1日休みになってるんですが・・・
いつも馬車馬のごとく働かされていますがどうしたの?っていうくらい疑問です(;´∀`)

でもまぁその内2日早出勤なんですけどNE!


[ 2011/03/23 04:36 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

甘いものを摂るとやる気はなくなる

一昨日に以前働いていたコンビニに強盗が入り、昨日は今の職場の駐車場で事故が起きて一人が骨折するなどの重傷ということがあって、身の危険を感じているえくせるさんです、こんばんは(; ・`д・´)

しかも強盗が入ったコンビニで近所でしかも犯人が住んでいる家は自分んちと同じ地区だったっていう!ww
友達が住んでる家の近くで殺人事件があったとき並に驚いてるゼ!:(;゙゚'ω゚'):



そうそう!ついにKATーTUNがパクリを認めたようですよ!
沈黙を続けるんだろうなぁってことで期待はしてなかったんですがこれは嬉しい限りです!

KAT‐TUN、ボーカロイド曲のパクリを認める

GW-00188.jpg


まぁ印税とか色々もらうんだろうなぁ(´ω`)
でもでも、AVTechNO!さんが元気になってくれたのはいいことだ!w




20100714105042_218_1.jpg

正確にはルカの楽曲なんですけどね!!
[ 2011/01/20 03:03 ] 動画 | TB(0) | CM(0)