アルタナクエ&アルタナミッション!

ずぅーーーと前に放置しながら進めたかった過去バスクエ「栄誉と背反」・・・

最近行きたいなとずぅーーーと思っていたら(?)今日ナイスタイミングでシャウトしてる人が(・∀・)!!




↓以降↓
軽くネタばれ含みまくります(爆)
ネタばれはしてないようにSS張ってるんですけど「予告」をイメージしてる感じなんで本題には一切触れてません。


a_20100318073836.png

[ 2010/03/18 07:41 ] FF11 クエスト・ミッション | TB(0) | CM(0)

SO4のPS3版が2月4日に発売!

今日は仕事が忙しかったのとFEZしててFFにインしてなくて、ネタもないのでシャントットクエを現在進んでるところまで><

↓軽くネタばれ?w

でも戦闘しかSS張ってないですw



追記:SO4でググって来た方々へ、箱版との違いを書いた記事は「オフゲー」のカテゴリに入れておきましたのでお手数をかけますが、そちらのほうをご覧ください_(._.)_

↓めんどくさい方はこっちから↓

箱版とPS3版SO4の違いについて

[ 2010/02/02 06:55 ] FF11 クエスト・ミッション | TB(0) | CM(2)

石夢?なにそれ、おいしいの?

やっと魔の6連勤が終わりましたw
危うく10連勤になるところだったのであぶなかったww

あとなぜFF11でタイピングが変になるのかがわかりました。
どうやら、変換した後にEnterで確定しないと、次に押したキーが変換確定のボタンとみなされてチャットの部分に反映されないみたいです(;・∀・)その後、調べてみたけど今のところ直る感じは無いようですヽ(;´Д`)ノ

関連記事 4Gemer.net



話は変わって、モグ祭りがBC前になったので石夢を買ってみる事にしましたw
前から気になってたしねw


↓ネタばれ含みません(注
[ 2009/08/02 17:15 ] FF11 クエスト・ミッション | TB(0) | CM(0)

「~かもしれない」運転で!

どーも!
昨日出勤途中に2度も轢かれかけたえくせるです、こんにちは(爆)
いやね、信号機ない交差点通るんですけど、車が来そうだなぁと思いながら交差点抜けようとしたら横から車が来てたよ!しかも2回連続でww

世の中はえくせるという存在を消したいらしい・・・\(^-^)/

[ 2009/07/30 14:02 ] FF11 クエスト・ミッション | TB(0) | CM(0)

亡者の影

亡者の影自体はかなり前に受けれたんですけど、めんどくさくてちょっと準備に時間がかかることとかで行こうとしなかったんですが、ネタもないし暇だったので行って見ることにしましたw

[ 2009/06/26 13:04 ] FF11 クエスト・ミッション | TB(0) | CM(2)