今週は先週に比べてちょっと気温が落ちるらしい




これはこれは、木曜日の裏活動のお話。




[ 2010/05/10 06:33 ] FF11 裏活動 | TB(0) | CM(0)

まだまだいけるぜ、メルツェール!





y.png


ミッションを説明しましょう。
依頼主はCornelia。目的は、デュナミスボスディンの調査となります。
暗黒騎士はその戦略的価値を大きく落としていますが、ヴァナディールの量的中核としての地位は健在です。
評価の高いジョブが明らかになれば、それを参考にした人気ジョブの製作、そして復権の呼び水になるかもしれません。
もっとも、企業の興が乗るかまでは保証いたしかねますが。
また、具体的なデータは「FF11 wiki」で確認することができます。
最終的にはそちらの判断ですが、ご覧になったほうがよいのでは?
なお、アポカリ暗黒騎士は除外させていただきます。
説明は以上です。
暗黒騎士の地位向上に繋がる、またとない機会です。
そちらにとっても、悪い話ではないと思いますが。


[ 2010/04/23 04:55 ] FF11 裏活動 | TB(0) | CM(0)

うどんは肉うどんに限る

今更になってグラナドエスパダをWindowsモードで起動して裏でインターネットを始めたえくせるです、おはこんばんわ(;´▽`A``


いやぁw
Windowsモードって画質落ちるイメージと裏で作業するとなんかPCの負担がマッハで怖いんですよね(;・∀・)




まぁそんなこと言いながら、最小化してニコニコ流しながらブログ書いてるわけですが(爆)


[ 2010/04/16 05:20 ] FF11 裏活動 | TB(0) | CM(4)

暗黒計画始動!


d_20100226071448.png

10位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

この前は12位くらいまでは行ってそのまま下がっちゃったけど、本日10位以内にランクイン!
確か7位が最高だったのでそこまでは行きたいところです(*´Д`*)

クリックしていただいている皆様のおかげですΨ(`∇´)Ψ

[ 2010/02/26 08:04 ] FF11 裏活動 | TB(0) | CM(2)

あまりのネタの溜まり具合に

1日2記事更新だよ!コンチクショー!


[ 2009/12/04 15:13 ] FF11 裏活動 | TB(0) | CM(0)