偶然立ち読みして面白かったもの

timthumb.png

春の包帯少女 | 日本最大級の無料Webコミック[COMICメテオ]

久しぶりに友達と遊んでマンガ倉庫に行ってブラブラしてた時に偶然見つけて立ち読みしてたら、全4巻読んでしまったヨー(*´ω`*)

割とこういう絵柄ってすごく好き(日本語が変)
[ 2016/07/09 01:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

シャワー浴びててふと思った事

b1501918989ae5d0002e5de9d2c40d19.jpg


「豚もおだてりゃ木に登る」ってことわざあるじゃないですか!

これって言葉の使い方でいいイメージが無くて人を馬鹿にしてるようなことわざだと思ったんだけど、
その木に登った豚さんっていうのは、過程はどうであれ「木に登ることが出来た優秀な豚」だっていうことですよね(´・ω・`)
[ 2016/07/03 21:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

G600と星奈と

1465622761187.jpg   1465622935401.jpg

ついにG600を買っちゃいました(ノ∀`)タハー
コイツを俺に使いこなせることが出来るのか・・・ッ!!

ついでに、アマゾンで45%offだった星奈フィギュア鍛冶屋Verも買っちゃいました(*´ω`*)
これは前から欲しかったからすごく嬉しいデス(´ω`)

僕は友達が少ない『キューズQ 柏崎星奈 鍛冶屋Ver.』フィギュアレビュー|トイナビ フィギュア・レビューブログ
[ 2016/06/11 15:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ただいま現実逃避中(艦これ)


スクリーンショット (514)



ここの作画ヤバすぎwww
なつきちさんモバマスの初期エリアでボロボロ出るからって舐めてましたわ・・・すんませんっした!!

やっぱアスタリスク回は面白いなww


ということで、艦これをどうしようか悩んでるわけですが・・・
実は一昨日から3連休でして、艦これは昨日で終わらして残りの1日楽しむぞー!!って意気込んでたんですが、このザマだよ!!( ノД`)シクシク…

と書きながらキラ付けしてるんですがね・・・

[ 2015/08/28 12:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ISTP型みたいです!

スクリーンショット (394)

無料性格診断テスト | 16Personalities

小竹さんがやってたのをればさんがやっていたので自分もやってみた!
[ 2015/06/26 02:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)