ミスティック・ドーン

Screenshot_20171102-195524.png

Screenshot_20171102-195543.png

ようやく最後のLipsメンバー奏さんキタ――(゚∀゚)――!!
何回、奏さんチャンス失敗したことか・・・・
でもようやく出てくれてよかったです( ノД`)シクシク…


でも、これで念願のSSR艦隊Lips完成です!!
[ 2017/11/04 22:10 ] デレステ | TB(0) | CM(0)

真紅の刃に散りなさい

Screenshot_20171028-000717.png Screenshot_20171028-000703.png

やったぜ!

40連回して出なかった後に、必死にメインクエ進めて石集めてからの10連目で来てくれました!(ノ∀`)タハー
[ 2017/10/29 22:49 ] ソシャゲ | TB(0) | CM(0)

血界戦線&beyond

visual02.jpg

やっぱ血界戦線は面白いですね!!
1期もだったけど、2期になって内藤先生の良さが出てきたような感じがしますw

そしてEDが良すぎたのでiTunesで買っちゃいました(ノ∀`)タハー
スペース☆ダンディの時にビバナミダ聞きまくりましたからね(´∀`)




こういうちょっと古臭い感じを感じさせるけど最近のEDM調な曲大好き!
[ 2017/10/25 23:08 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

武蔵ちゃん!

Screenshot_20171019-002048.png

ブログ書いてからのFGOwikiのコメントを見た後に、やっぱ武蔵ちゃん欲しいよなぁ・・・からの・・・
10連目で武蔵ちゃんお迎えできました!!!

[ 2017/10/19 00:42 ] fate/go | TB(0) | CM(0)

英霊剣豪七番勝負

スクリーンショット (1329)

亜種特異点Ⅲ 屍山血河舞台 下総国 英霊剣豪七番勝負クリアーなんです!!
いやぁ面白かったですね!

日本が舞台で日本鯖がメインっていうのが分かりやすく、登場人物全員がちゃんとキャラが立っていたのがよかったし
ストーリーも複雑な感じじゃなかったのですごくよかったですw

クリアした直後に呼符で少し回したけど武蔵ちゃんは出ず..( ・´ω`・ )..泣。。


[ 2017/10/19 00:09 ] fate/go | TB(0) | CM(0)